I'm only sleeping

日記 雑記 思いつき ついったー https://twitter.com/1dgwa

日記

 

結局二週間くらい小説を書いていない。かわりに毎日のように筋トレしたり部活行ったりしている。満足かといえば、まあそうなのだけど…。

本も全く読んでいない。勉強はそれなりにしている。時折ゲームをする。

うっかり部活に誘われた時点でこうなるのは予期していたし不満はないのだけど、しっかりと閉じこもる時間が欲しいなーとは思う。どのみち試験続きで何もできないだろうが。

Faster Than Lightのサウンドトラックがとてもいい。天国の塔のBGMもだけど、シンプルなゲームBGMが何だか好きだ。雰囲気が出てて良い。