I'm only sleeping

日記 雑記 思いつき ついったー https://twitter.com/1dgwa

日記

今日も5枚ほど小説を書く。隙間時間を使えばなんとかなるものかもしれない。しかしかもしれないというレベルでしか無くて、ゆったりとした時間がほしいと思うのだけど、不足気味の時間のほうがいいのかもしれない。しかしあれもこれもやるというのは本当に難しいな。大量に買った本を読む時間はない。たまに忙しくするのは良いと思うけれど、恒常的に忙しくありたいとは思わないな。ある程度のランダムネスを日常にほしいと思う。明日はトマトコンソメのパスタをつくろうと思う。たまにはしっかりと自炊する必要がある。

 

 行けそうな気がするは、やっぱり予想外の出来事で無理になるんだよな。あれもこれもやるというのはほとんど無理な話に思える。暇な時間が殆ど無いのは結局、自分に楽しいことが沢山あるからだと思うのだけど。

もくもく会を随分やってないな、そういう暇もあまりないのだが。

 

とても眠たい。