
I'm only sleeping

日記 雑記 思いつき ついったー https://twitter.com/1dgwa

日記

yuckとかcheatahsばかり聞いている。シューゲイザーっぽい音はやっぱり好きだ。

 

古本フリマが近所でやっていたので大量に買い込んだら予想外の掘り出し物が見つかって嬉しい。近所のブックオフはいずれも悲惨な品揃えで、この街の古本には全く期待していなかったのだが、そういうわけでもないらしい。引越し頻度の問題だったりするのだろうか?

 

ラグビーをやることになった。これで北海道に行ける。civBGオフ会もできそうだし言う事なしである。

全身の筋肉痛が酷くて、休みが嬉しい感じは本当に久しぶりだ。

 

余り文章を書いていない。小説の設定を書き始めたくらいだ。概ねぼーっとして日々を過している。ラグビーをやるためには首の筋トレが必要なのだが、首の筋肉痛というのはやる気を酷く削り取っていく。幸いにも一度筋トレしてからは筋肉痛が大分和らいだが。