
I'm only sleeping

日記 雑記 思いつき ついったー https://twitter.com/1dgwa

不調

とりあえず何やらやる気先生がどこかに消えたのは花粉のせいなのか風邪のせいなのかはたまた低気圧のせいなのか。

遅い、というのがなんとも苛立つ最大の要因で、それがなんで起きたのか俺にはわからないのだが。

ブログもさっぱり書けなくなっていた。人と会ったりしていたのが大きい、というのはあるんだろう。

だから暇つぶしのネットの記事をあれこれ読んだりするんだが殆どは有害なもので散歩でもしてたほうがずっといい。

本屋に行っても読みたい本は殆どない。だとすればどうしたらいいのか、ということになる。

音楽を聞いていないのがあるのかもしれない。不機嫌と音楽はなんだか重要なつながりがあるみたいだ。

the shinsを聞いてると落ちつく。

思う存分頭を使いたい気持ちがあるし、ミドルセックスも悲劇の誕生も読みたいんだけどそれを読むだけの頭がやってこない。

平静な気分がほしい。