I'm only sleeping

日記 雑記 思いつき ついったー https://twitter.com/1dgwa

体調不良

鼻水が止まらなくて風邪をひいたみたいだ。

喫茶店に行って小説を読んでいたらあまり気にならなくなったが、なんとなしの吐き気がある。息を上手く吐き出せなくなった。肺を膨らませて、一気に出さないと空気が喉に詰まって出ていかないような感触。もちろん、ささやかなものなんだけど。

 

なんだか今は熱があるようだ。

風邪をひくたびに思うのだけど、風邪は一度に体中に悪さをするんではなくて、鼻水を出して次は喉、そして熱を出し腹を下すみたいな、そんな順番に暴れまわっているみたいなんだ。

 

子どもみたいな気持ちでおはなしをかきたいとおもった。